やっと会えた♪

 

昨夜の満月。。。

とても綺麗でしたが、皆さんは

ご覧になられましたでしょうか?

 

夕方6時半頃の月☆

まだ月の位置が低く、肉眼で見ると

前日よりも赤っぽく大きく感じ

ました。

 

 

 

夕食後、東の和室の窓を全開にし、

寝転んで綺麗な「お月様と星」を

観ながら、ひとり至福の時間に

浸っていたら・・・

娘に「ママ、大丈夫!?」と

「変な人扱い」されてしまいました(笑)

 

 

 

手で「ウサギ」を作ってみました☆

 

ウサギに見えますか??

 

夫には「ちょっと無理がある」と。。。(*_*;

 

 

 

 

 

 

今日は、朝7時半に南区のY様宅の

ロールスクリーンの取り付けがあり、

家事を済ませて、家を7時前に

出発。

 

リピーターのお客様。

本当に有り難く、感謝しております♡

 

 

朝御飯を食べる時間がなかったので、

仕事を終えてから、瑞穂区桜山の

なつめコーヒー」で

モーニング♪

 

スッキリとした美味しいコーヒー。

ご近所さんに人気のカフェの様で

ご年配の方で賑わっていましたよ。

 

 

「曼珠沙華」

 

遠目で見ても綺麗ですが、

近くで見ても素敵です☆

 

 

 

 

 

昨日、先週金曜日に約束していて、

都合が悪くなり、会えなくなった友人に

久しぶりに会う事が出来ました。

 

今年になって、コロナの影響で

友人と過ごす時間が、随分減ってしまい

ましたが、突然の誘いでもタイミング良く

会えることが出来、嬉しく思っています。

 

 

 

私の友人は、長い付き合いの人が

多く、あまり連絡を取り合わなくても

私の性格をよく理解してくれて

優しく見守ってくれる友人

多いような気がします。

 

彼女も、そんな大切な友人の一人

安心して(何でも話せる)友人。

とても楽しいひと時でした♡

 

 

おまけ。。。

今日も、また一つ「ミニ薔薇」が

咲いてくれました(*^。^*)

 

もう蕾が見当たらないので

これが最後だね!!」と次男に

言うと、

「お母さんは、毎回これが最後!!って

言っている気がする」と笑っていました。

 

 

「これが最後」と思っても、何回も

健気に花を咲かせてくれる!!

そんなビタミンカラーの薔薇

パワー☆を貰っている私です(*^^)v

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です