☆甘え上手☆

私は長女で、子供の時から

あまり両親に甘えたと言う

記憶がないのですが・・・

 

娘は末っ子、そして上が兄二人との

こともあってか!?とても

甘え上手!!

 

 

昨夜仕事で疲れて、早く寝ようと

していたところ・・・

娘が「猫なで声」で「マミ~!!」と

言うので、嫌な予感!!笑

 

「明日、お弁当作れたら作って

欲しいんだけど。。。」と(;’∀’)

早めに言ってくれたら、お弁当の

「おかず」も考えて準備しましたが、

前日に言われても、冷蔵庫の中も

空っぽ!!

 

冷凍庫に「保存食用」のシュウマイを

見つけ、何とかあるもので

オムライス弁当」を

作りました☆

 

長男の子供の時から、一度も途切れることなく

25年近く作りつ続けた「お弁当」

やっと「卒業出来る!?」と

喜んでいたのに・・・

まだまだ続きそうです(*_*;

 

 

昨日は、早起きをして朝一番で

美容室へ。。。

髪の毛の傷みが気になっていたので

久しぶりに10㎝ほどカット。

 

いつもは気づいてくれない

家族も今回は「短くなったね」と。

 

 

 

午後から仕事がありましたが・・・

その間の時間を利用して

別小江神社」まで

お参りに行って来ました。

 

観月祭」の和傘が飾って

ありました☆

 

 

 

毎月お参りに行っても

何かしらのイベントや

季節毎の「御朱印」で

お参りに行く度に

楽しませてくれる

別小江神社

 

 

 

 

わざわざお参りに行くのではなく

行きたい!!と思った時に

「すぐに行ける!!」距離感も

嬉しいです(*^。^*)

 

お昼休憩の時間だったようで

「社務所」の前に「紅白」の幕が

張られ、お参りされている方も

数人でした。

 

 

 

おまけ。。。

今朝、飛んでいたFDA☆

写真ではわかりにくいですが、

今日はピンク

 

 

 

 

数分後には

いFDAも「名古屋空港」に

向かって飛んで行きました。

 

 

 

 

 

そしてオレンジ色のFDA☆

 

すっかり「FDAハンター?」に

なった私・・・。

こうなったら「全色」コレクション

しなくてはね!!笑

 

これから、しばらくは過ごし易い季節。

 

「秋のイベント」も色々ありますので、

仕事や家事を頑張りながら、

楽しみたいと思っています(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ