母との時間♪

 

昨日、6時半過ぎの空☆

随分涼しくなったお陰で

熟睡出来るのか!?朝の目覚めが

良いこの頃です。

(年齢のせい?それもあるかも(笑))

 

 

 

そして、今日は雲一つない「秋空」

 

グリーンのFADが色画用紙の様な

真っ青な空を気持ち良さそうに

飛んで行きました。

 

 

 

 

なかなかタイミング良く写真を

撮るのは「至難の業」ですが・・・

今日は色も分かるように

撮れて良かったです(笑)

 

 

 

 

また一つ「ミニ薔薇」が咲き始め

ました♪

こちらの観察も楽しみ(^^♪

 

「グリーン」や「イエロー」は

癒しと元気が貰える色ですね~!!

 

 

 

 

昨日は朝早く、娘をバイト先に

送った足で実家へ。。。

 

用事を済ませた後、妹と姪が

実家まで迎えに来てくれて

4人で八事の興正寺まで

お参りに行って来ました。

 

 

 

 

とても優しく穏やかなお顔の

大仏に癒されました♪

 

今年の2月で80歳を迎えた母☆

脚を傷めてから、外に出る時は

「車椅子」が多くなり、

コロナの感染が増えてからは

外出も出来ずにいましたが

最近、気候が良くなってから

妹と3人で出掛ける機会が増え

ました。

 

母との時間を大切にしたい!!

その気持ちは妹も同じみたいです。

 

 

 

夫は午前中に職人さんと

クッションフロアの仕事でしたが、

私が家に帰ってから

「コーヒーでも飲みに行こうか?」と

次男と3人で「稚児宮カフェ」へ。

 

 

 

 

 

いつも素敵なカップ&ソーサー☆

 

毎回、どんなカップが出てくるかも

楽しみの一つです♪

 

 

 

 

夫が珍しく、他のお客様が

注文されていたデザートプレートを

見て「頼もうか?」と・・・笑

 

3人でシェアして頂きました。

 

 

 

オープンカフェになっているので、

室内でも心地よい風が感じられ

ます。

 

川沿いの桜の樹。

来年の桜の花が綺麗な時期に

行ってみたいと思っています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ