黄色のミニ薔薇🎶

朝、目が覚めると

「少し肌寒い?」と感じるほどの

過ごし易い季節になりました。

9月も残り数日ですものね~!!

 

今日は午前中に娘の卒業式の「袴」を

見に栄まで行く予定があり、

早めに起きてカーテンを開けると

ベランダに可愛らしいミニ薔薇が

咲いているのを発見☆

 

 

何度も咲いてくれるので

「もう、そろそろ終わりかも!?」と

思いながら、先日「栄養剤」を

足したら、また蕾を付けて

くれました(#^.^#)

 

朝から、鮮やかな「ビタミンカラー」に

元気をもらえました♪

 

 

そして、こちらはベランダから見た空。

 

秋の空や雲の様子を眺めるのが、

好き♡

これも「早起き」した時の

楽しみの一つです。

 

 

娘の用事を済ませた後。。。

TVで観て、前々から行きたいと

思っていた、京都で話題の1mmの

モンブランが食べれると言う

京都四条 くをん」へ

 

「和栗専門 紗織(さをり)」との

コラボメニューとのこと。

 

 

 

オーダー後、専用カウンターで

一つずつ細いモンブランクリームが

絞られていくパフォーマンスを

見ることが出来ます☆

 

生クリームが、あまり得意では

ない娘と私ですが、

こちらは中がアイスクリームなので

「もう一つぐらいいけそう!!」と

娘・・・笑

 

お昼ご飯前で、お腹が空いていたから

余計に美味しく感じたかも??笑

 

 

帰りの市バスの時間まで

少し余裕があったので、

娘をオアシス21のバス停で待たせて

私だけ、階段を駆け上がり

また「水の宇宙船」まで

「カーネーションの架け橋」を

見に行って来ました。

 

 

 

エレベーターを待つ時間を

短縮するため、

バス停から「水の宇宙船」まで

階段を駆け上がりましたが、

想像していた以上に階段が長かった

のは計算違いでした(笑)

 

 

 

 

「ママ、本当に好きだよね~!!」と

娘は半分呆れている感じですけど、

私は、もう一度見れて

大満足☆

 

欲を言えば。。。

夜のライトアップを

見てみたいです(笑)

 

やっぱり、お花が好きなんですね~!!

 

「来年の母の日のプレゼントも

ミニ薔薇が良いなぁ~!!

次はピンク色ね!!」と、今から

次男にお願いしておきました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • kyouka

    こちらを見ていたら都会に行きたくなりました・・・・・。
    造られた造形美、そしていつも美味しそうなものを食べているEちゃん~♪

    いっぱい自分へご褒美してくださいね!

    • SANO

      Kyoukaさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      今は仕事が忙しくて、なかなか田舎に
      行く時間がありませんが・・・
      私は、のんびり田舎の景色が見たいです。
      無いものねだり!?かも知れませんね(*_*;
      最近、食欲があり過ぎて困ります。
      少しの「スキマ時間」でも、何か
      楽しい事を考えるようにしています🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です