頑張った御褒美!?

 

シルバーウィーク中は午前中の

仕事が多く、早起きをして家事を

終えてから出掛けました。

 

この気候の良い時期は

「布団の中でゴロゴロしたい」と

言う衝動に駆られますが

仕方ないですね~(;’∀’)

 

 

目覚まし!?と言う訳では

ありませんが・・・

仕事後の美味しいコーヒー一杯が

頑張った御褒美!?

でしょうか?笑

 

 

 

 

 

いつも行くカフェでも

座るテーブルに寄って

席から見える景色が変わり

毎回楽しめています🎶

 

 

 

そしてシルバーウィークの最終日は、

次男が「4日間お世話になったから

俺が御馳走するよ!!」と

春日井市にある「aura(あうら)」

へ。。。

 

 

 

夫と次男は「チーズケーキ」

娘は「紫芋のタルト」

私は「チョコレートケーキ」

 

添えてあるホイップクリームが

甘すぎず「チョコレートケーキ」に

よく合います(*^^)v

 

御馳走してもらうケーキって、何で

こんなに美味しく感じるのかなぁ~笑

 

どちらにしても

頑張った御褒美!?と言うことで。。。

遠慮なく御馳走になりました(*^。^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です