☆達成感と充実感☆

シルバーウィークも、あっと言う間に

終わってしまいましたね!!

皆様は、どのようにお過ごし

でしたでしょうか??

 

私は、土曜日から4日間の内

土・月・火の3日は仕事でしたが

お客様にも喜んで頂き、

いつもの連休より、

達成感と充実感がありました。

 

 

 

日曜日は、一日お休みがあり

娘のショッピングにお付き合い。

 

いつもあちらこちらのショップを

連れ回されて疲れてしまうので・・・

今回は、あらかじめリサーチして

おいてもらい「行きたいショップと

欲しい物だけ」見ると言う約束(笑)

 

 

 

栄のオアシス21からスタートして

PARCOまで。。。

 

オアシスでは、事前に妹から教えて

もらった「水の宇宙船」に

色とりどりのカーネーションを集めた

架け橋」を見たくて、一番最初に

こちらに付き合ってもらいました♪

 

 

全体としては、こんな感じですが・・・

「テレビ塔へと続く」27メートルもある

色とりどりの6000個の花

見ているだけで癒されます(#^^#)

 

本物のカーネーションと言うのも

私には、嬉しいポイントです☆

 

 

 

コロナ禍で気持ちが沈む人々の目を

美しい花で楽しませよう」と

名古屋生花小売商業組合が企画

されたとのこと。

 

とても粋な計らいですよねっ!!

 

 

 

 

順番に娘が行きたいショップで

ショッピングした後、

PARCO近くの「air cafe」へ

 

こちらも娘がお気に入りの

お店です☆

 

 

 

 

 

 

今年はコロナで、なかなか大学にも

行けず、友達にも会えず

娘なりにストレスが溜まっていた

ようなので

「やっと欲しい物が買えて

スッキリした~!!」

「今日はストレスが爆発した~!!」

と、満足気でした(笑)

 

 

その日の夜の夕焼け空☆

まるで空が燃えているように

見えました。

 

ちょっぴり疲れた一日でしたが

この空を見て癒されました♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です