愛猫に会いに🎶

秋晴れの爽やかな日に

なりました。

今日から4連休の方は

お天気に恵まれて良かった

ですね~!!

 

今朝は予定通り5時半起きで

南区のY様宅の

バーチカルブラインド

ロールスクリーンの取り付けに

行って参りました。

 

7時半過ぎから、作業を始め

一時間ちょっとで取り付け完了☆

 

Y様にも喜んで頂き、

ロールスクリーン追加のご注文を

頂きました(^^♪

 

仕事が終わって

朝食を食べずに出掛けた

夫とファミレスでモーニング☆

私は軽い朝食を食べてあったので

季節のフレンチトースト

(シャインマスカット)を

頂くことに。。。

 

 

 

今日は、仕事が終わった後に

ずっと行きたいと思っていた

ちびちゃん(一年半前に亡くなった猫)の

お墓参りに行って来ました。

 

今日伺ったお宅から車で3分ぐらいの

場所にあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびの「プレート」が、なかなか

見つけられなかった私。。。(*_*;

夫が見つけてくれて一安心(笑)

 

お花と一緒に、ちびちゃんに

「メモ書きメッセージ」を付けて

お供えして来ましたよ!!

 

 

 

月日が経つのは早いもので・・・

ちびが亡くなってから

一年半近くなりますが、

まだ、何となく近くで

見守ってくれている

そんな気してなりません。

 

 

 

 

お墓参りの後は「六古窯」で

モーニングコーヒーを🎶

 

家に着いたのが10時半☆

早起きは三文の徳」と

言いますが。。。

ホントですねぇ~!!

 

明日は一日お休みを頂きますが、

明後日・明々後日は仕事です。

 

これからも、お客様に喜んで頂き、

私自身も楽しくお仕事が出来るように

頑張って参ります(#^^#)

 

ちびちゃんも天国から、

パパとママを見守っていてねっ♡♡♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ