小さな幸せの積み重ね🎶

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とは

よく言ったもので・・・

40℃近かった猛暑が嘘のように

朝晩は、とても過ごし易く

なりましたね~!!

 

 

 

いつも家のベランダや窓から

見ている☆FDA☆

 

私が時々、ブログでFDAの写真を

アップしているのを見た妹が

「涼しくなったら見に

行きたいね~♪」と言っていて、

私も随分前から楽しみにして

いました(^^♪

 

 

お互いに忙しいスケジュールの中、

一日だけ予定が空いていたので

「名古屋空港」までFDAを

見に行って来ました。

 

やはり飛行機と言えば

「青空」が似合う!!

「ひまわり」と一緒ですね。

 

 

長男が幼い頃、飛行機が大好きで

よく空港まで連れて行きましたが・・・

もう25年近くも前のこと(笑)

 

昨年Kさんと一緒に青森に行った時に

乗ったFDA。

その時は「ティーグリーン」

だった記憶があります。

 

今回は「ピンク」「ドリームレッド」

「シルバー」を見る事が出来ました(*^^)v

 

 

飛んでいるFDAを見ると

やはり「ピンク」や「レッド」

「グリーン」「イエロー」

「オレンジ」などが綺麗ですが・・・

近くで見たら「シルバー」も

カッコいい~!!

 

 

久しぶりに間近で見た飛行機に

ワクワク感が止まりません🎶

まるで、子供ですね(笑)

 

タイミング良く、ピンク色の

FDAが飛び立つところも

見れて、妹も満足そうでした☆

 

 

飛行機も良かったけれど。。。

私が気になったのは

やはり「雲」

 

「おたまじゃくし」に

見えませんか~!?笑

 

 

笑・笑・笑

 

どうしても「雲」が何かに

見えてしまいます(*_*;

 

 

 

 

帰りに「名古屋空港」を

撮ろうとカメラを向けると・・・

 

「雲」が「犬」に

見えてしまうのです(笑)

 

 

 

子供達に話したら

「とうとう頭まで可笑しく

なった?」と言われそうで

最近は「写真」を見せるのも

ためらってしまいます(;’∀’)

 

 

好天気に恵まれ、FDAと雲が見れて

大満足の私。。。

 

「大きな幸せ」を感じるより

小さな幸せ」を少しずつ重ねていく方が

自分の性分には合っている?

気がします。

 

いつか「ゴールド」のFDA

間近で見てみたいなぁ~!!

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です