会いたくなる人♪

今日の午前中は、雷雨が

凄かったですね~(*_*;

東区でお仕事がありましたが、

「カーペットの採寸」でしたから

そんなに雨に濡れる心配も無くて

助かりました(*^^)v

 

私が会いたくなる人は、

笑顔がチャーミングで明るい人

 

千種区にある「きりんカフェ」は

そんな素敵なママさんがみえる

カフェです☆

 

夫も私と同じ気持ちなのか?

時々、仕事の帰りに

(通り道の時は)

きりんカフェに行こうか?」

と、連れて行ってくれます(笑)

 

 

 

今日も「こんな雷の日に

ようこそ~♡」と

いつもの明るい声と笑顔で

迎えて下さいました(*^。^*)

 

 

 

前に伺った時は、

夫が昼食を食べていなかったので

「牛すじカレー」を。。。

私は「冷やしぜんざい」を

頂きました。

あずきが、甘すぎず

とても美味しい!!

 

こちらのお茶の下に敷いてある

ドット柄のコースターは

畳縁」で出来た物です☆

 

 

お店の中にも「可愛い小物」や

「手作り品」が置いてあり

可愛い物が好きなのよ~!!」と

ママさん。

「私も!!」と言うと

人生楽しまなくっちゃね!!」と。。。

 

ふと、明るいママさんの笑顔を

思い出すと会いたくなります。

 

 

いつか、ふたたびの京都へ

カフェでコーヒーを頂きながら

パラパラと雑誌を見ていたら

無性に京都が恋しくなって

来ました。

 

 

 

 

 

一週間ほど前に見た入道雲

ソフトクリームみたいに

可愛い形でしたので

思わずパチリ☆

 

今日は、車に乗ろうとしたら

ゴールドのFDAが、北の方へ

飛んで行くのが見れました(^^♪

 

台風10号が九州地方に接近して

いますが・・・

大きな被害がない事を祈るばかりです☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です