☆私一人のシアター☆

 

昨夜は「満月」が、とても綺麗

でしたね☆

ハーベストムーン」と言う名前

とのことです。

妹がLINEで写真を送ってくれ

ましたので、

すぐにベランダに出て

綺麗な満月を見ることが出来ました(*^^)v

(この写真は妹が撮ったものです)

 

 

 

私もスマホのカメラでチャレンジして

みましたが、上手く撮れず断念!!

 

その後、夜半からかなり沢山の

雨が降りました。

今朝も洗濯物をベランダに干そうか?

と迷っていたら雨が降り出し

室内干しに・・・。

 

 

 

午後から、バーチカルブラインドの

取付けがあり、

雨の心配をしていましたが、

作業を終え、車に乗り込もうと

空を見上げたら、この青空でした。

 

 

 

「最近、ちょっとお天気が

味方してくれてる?」な~んて

 

いい気になっております(笑)

 

 

 

 

 

でも、大型台風10号も接近して

いますし・・・

安心は出来ませんよね!!

 

前にも「ベランダ」で、空を眺めるのが

好き♡と言う話はしましたけど、

これからの季節は空が綺麗なので

楽しみです♪

 

家族の誰にも邪魔されることがない

私一人のシアター(笑)

 


先程も、ベランダに出たタイミングで

オレンジ色のFDAが飛んで来ました。

が、何故か?旋回して東の空へ。。。

 

この写真で「虫」の様に見える

黒い点が「FDA」(笑)

肉眼では、ちゃんとオレンジ色に

見えましたよ!!

 

 

 

昨日、所要と仕事の空き時間に

久しぶりにファミレスで

ランチ☆

 

時間がたっぷりありましたので、

メニューを見て気になった

桃のチーズミニパルフェ」も

追加注文(笑)

 

桃が大好きな私ですが、

今年は残念ながら、甘い桃には

あまり御縁がありませんでした。

 

これぐらいの「ミニサイズ」が

丁度いい!!

 

8日から始まる

シャインマスカットのザ・サンデー」が

もう気になって仕方がありません(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    全く同じことを考えていました。
    「私だけのシアター」

    俳句を初めて思うのですが、人間はそうそう違う考えの人はいない、ということです。
    表現は違いますが。
    自分が個性的、なんて思わない。
    最近それを強く思います。

    • SANO

      ganmoさん
      いつもコメントありがとうございます。
      「私だけのシアター」
      同じ事を考えてみえたなんて
      驚きです!!
      私が思うのは・・・
      その時の波長と言うのか?
      何だか似た考え方の人が
      周りに集まる気がします。
      俳句、良いですね~!!
      奥が深いですものね。
      私は、まだそのレベルには
      達していませんが、
      いつか機会があったら
      学んでみたいと思います☆

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です