☆継続は力なり☆

台風の影響でしょうか?

今日は雲行きが怪しく

不安定なお天気。

 

昨夜は、久しぶりに雷雨があり

夕方の空が、何とも言えない

(不気味な?)色でしたので写真を

撮ってみました。

 

 

 

子供達が幼い頃、夏に

「プール」や「バーベキュー」などを

した、少し広めのベランダが

「お気に入り」の場所ですが・・・

今では、私の「展望台?」に

なっています(笑)

 

 

 

今朝、家事を終えてから

少しの時間、コーヒーを片手に

雲の観察☆

 

今日の様な日は、雲の動きが

早いので、見ていて飽きません。

 

 

 

 

また「本題」から外れてしまい

ましたね(*_*;

 

今日、目に飛び込んできた言葉☆

継続は力なり

 

私なりに「継続」していることは

色々ありますが、何年か続けても

結果が出ないと、つい弱気になる事も

あります(*_*;

 

石の上にも三年」と言う諺がありますが。。。

私の場合は、

「種まき」をして「芽が出る」までには

10年近くかかるみたいです(;’∀’)

 

何だか「気が遠くなるような話」ですが、

最近になって

「やっと芽が出て来たかな~?」と

感じられるのも事実です(笑)

 

この「金のポストの貯金箱

かなり前に「ゆうちょ銀行」で

頂いた物です。

今でも「500円玉貯金」は

続けていますよ☆

 

継続は力なり」とは、ちょっと

違う気がしますけど・・・

自分自身の楽しみ♪の為に

こちらも、継続していきたいと

思っています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    継続をしていることが色々ある、とは気になります~!
    偉いわ~~~♪

    私は最近は単発的。反省しています。
    見習いたいです。

    • SANO

      neatboxさん
      コメントありがとうございます(^^♪
      継続と言っても、そんなに
      褒めて頂けるような事では
      無いんですよ(笑)
      私も「趣味」は単発(*_*;
      熱しやく冷めやすいんです。
      多分、マスク作りもそうです(笑)
      ただ、これが良い!!と思った
      ものは続くかも?
      人間関係も然り。

neatbox へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です