嬉しい一日♪

いつもは、朝6時過ぎには

目が覚めるのですが・・・

今日は久しぶりに寝坊(*_*;

 

色々な事があり、ずっと張り詰めて

いた気持ちが少し緩んだので

しょうか??(笑)

 

 

8月も、残すところ数日。

洗濯物を干す為、ベランダに出ると

いつもとは何となく違う

雲の様子に、思わず見入って

しまいました。

 

 

 

 

 

風が強く吹いたからでしょうか?

雲の動きが早く感じ、

東の部屋の窓から

しばらく雲の観察。

 

一枚目の写真なんか、ちょっと

芸術的に見えませんか?(笑)

な~んて自己満足(*^^)v

 

 

 

今年の「母の日」に道の駅で

次男に買ってもらった

黄色いミニ薔薇

 

こんなに猛暑の中でも

まだ一つずつ咲いてくれます♪

 

 

 

とても小さいのですが。。。

このビタミンカラーに

元気をもらっています☆

 

 

 

 

 

そして・・・

今日は40年来の親友から

とても可愛い手作りの

マスクケース」を頂きました。

 

娘が一目見て「可愛い♡」と。。。

もう狙われています(笑)

 

 

私が「レースマスク」の写真を

LINEで見せたら

「このマスクが映えるマスクケース

を作って送ってあげる!!」と

言われたのですが、想像以上の

可愛さにウットリ(*^。^*)

 

大切に使いたいと思っています。

 

離れていても「心は一つ♡

そんな風に思える嬉しい一日♪

なりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です