一つずつ一つずつ・・・

今日も暑い一日でしたね~!!

午前中にバーチカルブラインド

取付けも無事に終わりました。

 

まだまだ順番にやらなくては

いけない事がありますが、

焦りは禁物!!笑

一つずつ一つずつ・・・ 

 

 

仕事帰りに、職人さんと3人で

守山区の「珈琲屋さかい」へ

 

こちらは席に着くと、お店の方が

消毒スプレーを手にかけて

下さいます。

コロナ対策も万全☆

 

 

こちらのコーヒーはマイルドで、

とっても美味しい(#^.^#)

 

コーヒーカップは「ウエッジウッド

今まで見た事が無い「獅子柄」が

気になって調べてみたら

ダイナスティ」と言う名前でした。

 

 

 

モーニングは11時半までとの事で

ギリギリセーフ☆

 

トーストは、シナモン・エッグ・ツナの

3種類から選べました。

今回は3人とも、バラバラに注文。

私はエッグにしましたが、

パンの厚みもあり、フワフワで

美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

昨日は「美濃焼の白いお皿」が

気に入って3枚購入☆

 

出来るだけ食器は増やしたくないと

思っているのですが。。。

久しぶりの一目惚れ♡

 

 

 

いつも愛用している

黒いお皿も料理が映えるので

気に入っていますが・・・

やはり、つい目がいくのが

白い器

 

さてさて、

どんな料理を作りましょうか!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ