とっても嬉しいプレゼント♪

 

今日、名古屋では最低気温が28・8℃と

一日中蒸し暑い日になりました。

これで猛暑日が連続8日との事☆

 

今現在(17時半)に雷が鳴り響いて

いるので、雨が降り出すのも

時間の問題かな??

 

 

 

夕方。。。

従妹のAちゃんより

とても嬉しいプレゼントが送られて

来ました(*^。^*)

 

夫も大好きで、毎年楽しみにしている

Aちゃん手作りの「梅干し

そして「ブルーベリージャム

 

私の誕生日にも、手作りの「ベリージャム」と

梅ジャム」を素敵なプレゼントと

一緒に送ってくれましたが・・・

ちょうど食べ終わった

タイミングでしたので、

とても嬉しく思いました🎶

 

そして、そして。。。

こちらは「特注品」の

イニシャル入りのデザートカップ

 

Aちゃんのブログ(福西惣兵衛商店の

「Atsukoのポケット」)を見て

「欲しいなぁ~!!」と思っていた

タイミングの思わぬプレゼントに

感激してしまいました!(^^)!

 

☆こちらのブログのリンク先からも

見ることが出来ますよ☆

 

遠く離れていても「心の支え」になる

従妹が居てくれる事は、本当に嬉しく

有り難いことです。

 

このところ、タイムリーで用事が入り

バタバタの日々ですが。。。

そんな中で、とても「幸せな気分🎶」に

なれた心温まるプレゼント♡

大切にしたいと思います。

 

 

おまけ。。。

今日も「スキマ時間」に

マスク作り☆

 

妹に頼まれて「レースマスク」ばかり

作っていましたが・・・

派手な花柄も欲しくなり

自分用(お試し)に作って

みました♪

 

何かに集中している時間も

自分にとっての「至福時間」。。。

そんな時間も大切にして行きたいと

思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    マスク沢山作っているのですね~!
    私は今はお休みで自分で作ったものはもうほとんど手元になく
    戴いたものばかりやっております!
    柄のものもとっても素敵!
    私も花柄よくつけています。

    夏はマスクはきついですがもう少しの我慢。うまくマスクとも付き合っていきたいです。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      頂いたレースマスクを愛用して
      いましたが・・・
      最近になって可愛いレースや
      プリント生地、マスクゴムなども
      手に入る様になり
      最近は娘からも
      「そんなに作ってどうするの?」と
      言われています(*_*;
      でもレースマスクは妹や娘から
      頼まれて何枚か色違いで
      作りました。
      娘も「柄物」は欲しがり
      ませんが・・・
      レースは気に入ってくれて
      バイト先にもして行ってくれます。
      今、マスクはファッション!?
      その日の服装に合わせ
      楽しんでいます🎶

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です