お気に入り♪

 

12日から、ずっと忙しく動いていた

ので、今日は久しぶりの

自分にとっての「休養日」

 

特に何かをすると言う訳でもなく

夕食の買い物にも行かず、

家に居られる時間が

本当に嬉しい🎶

 

 

 

昨日の夕焼け空。。。

 

あまりにも綺麗だったので

乗っていた自転車を停めて

パチリ☆

 

 

 

飛行機雲でしょうか?

ピンク色に輝いている雲が

まるで「十字架」の様に

見えました。

 

こんな風に見てしまうのは

私だけ??

 

 

 

どちらにしても

とても綺麗な夕焼け空。。。

 

綺麗な夕焼けが見れた日は

何となく得した気分に

なります(笑)

 

 

 

そして・・・

今日の「おめざ」は

旨み抹茶のクリームわらび餅

 

フワフワの抹茶クリームの下に

わらび餅が入っているのですが、

これがトロトロで私好み♡

 

 

 

朝のコーヒーに

ピッタリ合う「おめざ」です☆

 

なかなか、家でゆっくり

スイーツを味わう時間が無かったので

とっても幸せ・・・(#^^#)

 

 

 

 

 

昨日は、午後から用事のついでに

夫と一緒に「六古窯」で

久しぶりのカフェランチ🎶

 

 

一輪挿しの赤い「ミニ薔薇」が

可愛くて、こんな器が欲しく

なりました。

 

 

 

こちらでのランチは初めて

頂きましたが。。。

ホットサンドイッチの具も

4種類から2種類選べて

サラダとコーンスープも

付いています☆

 

 

 

夕方。。。

長男夫婦が、旅行のお土産を

届けに来てくれました。

 

可愛い猫ちゃんのトートバッグ

写真で見せてもらった時は、

お弁当箱が入るほどの小さな物だと

思っていたら、意外にも大きく

一泊旅行の荷物が入るぐらい(笑)

(口の部分にファスナーも付いています)

 

ゴブラン織りがお洒落です☆

可愛い♡

 

今日、心に響いた言葉☆

人生は不安なものと腹が据わった時に

安心が生まれる

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です