☆森の響(モリノオト)☆

 

前回のブログの続きです☆

 

愛知牧場の「ひまわり畑」で

撮影会!?を終えた後・・・

以前、妹が家族と一緒に行って

とても雰囲気が良かったと言う

カフェに連れて行ってくれました。

 

 

 

 

緑の庭園の中に佇む

ちょっと隠れ家的なカフェ☆

 

 

妹も、お気に入りの

こちらのランプ☆

 

「売り物」ではありませんが・・・

私も売っていたら欲しい!!笑

壁に反射する光が、何とも言えず

素敵です(#^^#)

 

 

 

 

大きな窓から望む緑の庭園が

一枚の絵画の様にも見え

とても落ち着ける空間♪

 

お店の中には、ギャラリーコーナーが

あり、手作りの素敵な小物などが

沢山飾られてあり、目を楽しませて

くれます♪

 

娘も今年は、週一回しか大学に

行けず、このまま夏休みに突入☆

「でも、そのお陰でHちゃん(娘)と

一緒に過ごす時間が多くなったね」と

言って、喜んでくれる妹🎶

 

物事は「どんな状況」の時でも

その人の考え方一つで、良い方に変わる!!

改めて、そんな風に思えました。

 

 

今日も猛暑日でしたが・・・

 

真っ青な空に白い雲が映えて

「夏空」がとても綺麗でした☆

 

「ふき出し」の様に見える雲☆

 

 

 

 

私の「今日の一番雲」は

この「おリボン」雲!?でしたが、

見惚れている内に「左側」の部分が

消えてしまって残念な事に・・・(;’∀’)

(かなり無理がある写真)

 

 

おまけ。。。

☆今日、心に響いた言葉☆

降り止まない雨はない

出口のないトンネルはない

今が最低だと思ったら

それ以上、最低はない

 

ある俳優さんのお母様の

お手紙に書かれていた

「絶望」から救ってくれた言葉

だそうです。

 

出口のないトンネルはない」は

私も前から「好きな言葉」で

「辛い事」があった時に思い出すと

元気になれます。

 

明日も、また頑張ろう!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    雨の多い夏。まるでステイホーム!を推奨しているかのような天気です。
    素敵なところに行けてよかったですね!

    言葉、私にも響きます。そしてつらい時はそんな風に思っています。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます。
      こちらのお盆は猛暑続きです(;’∀’)
      それも頭がぼ~っとするほど。。。
      長雨も嫌ですが、この暑さも参ります。
      涼しくなる頃には、コロナも収束して
      いると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です