娘の夢?叶う♪

今年の長雨がやっと終わり、

晴れ間が続いたある日。。。

 

娘が前々から「行きたい!!」と

言っていた愛知牧場の「ひまわり畑」に

妹と3人で行って来ました♪

 

普段、お花には、あまり興味を示す事が

ない娘も「ひまわり畑」には、娘なりの

思いがある様で、やっと念願が叶いました♪

 

 

「青空」に向かって元気よく咲く

ひまわり!!と言いたいところでしたが

連日の猛暑で、頭を下げているお花が

多かったです。

 

 

 

 

そんな蒸し暑さの中。。。

私と妹が、汗をかきながら

娘をモデルに撮った写真の一枚☆

 

 

 

 

 

「ひまわり畑」のイメージに対する

娘の「こだわり」があるのか?

この「麦わら帽子」を探すのに

何軒のお店を付き合わされた

ことか。。。(*_*;(笑)

 

希望の鐘」も鳴らして☆

 

 

 

 

とても蒸し暑い中、快く運転手兼

カメラマン!?になってくれた

妹には感謝しかありません。

 

娘が楽しみにしていた

「イベント?」が無事に済み、

私自身は「一つの任務」を

終えられた気がして

ほっ!!としています(笑)

 

 

 

 

もう時期的に「紫陽花」は

見られないと思っていたら、

まだ少しだけ綺麗に色づいている

花があり、思わず嬉しくなり

パチリ☆

 

やっぱり、紫陽花は大好きな花の

一つです。

 

 

 

葉っぱの形が「三角」で可愛い

オキザリストライアングラリス 

(緑の舞)

 

花言葉は・・・「輝く心

 

 

 

 

 

毎回、お決まりのソフトクリーム☆

 

マンゴーとバニラのミックスを

頂きました♪

 

風もなく、とても蒸し暑い日。

妹が「Hちゃん(娘)と一緒の時は

いつも猛暑だね!!」と(笑)

 

何年か前までは「雨女」だった様な??

いつの間にか「晴れ女」に変身だね(笑)

 

おまけ・・・

心に響いた言葉

顔は心の鏡である。

笑顔であれば笑心であり、

災難は解消する」

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です