☆貯金と貯筋☆

 

今日で7月も終わり・・・

私にとって、色々な意味で

激動?の一カ月でした。

 

さて、来月からはどうなる

でしょう??

 

TVを点ける度に「新型コロナ」のニュース☆

心配したらキリがありませんが・・・

やはり目に見えないものだけに、

気を緩めずに過ごしたいと言う思いは

変わりません。

 

 

「新型コロナ感染者数」のニュースを

観る度に、心穏やかではありませんが

「新型コロナ」で自分自身

学んだ事は、数え切れないほど

ありました☆

 

今まで、見えていなかった事も

沢山見えてきましたし。。。

 

何より「貯金と貯筋」が大切だと

言うこと☆

貯筋筋肉の筋◎

 

数週間前に、ひょんなことから

腰を痛め、しばらく車の乗り降りが

辛くて仕方なかったのですが・・・

4日ほど、無理をせずに様子を見ていたら

何とか改善されました。

 

そして「貯金」は、仕事が出来なければ

減る一方。。。

 

貯金も貯筋」も、やはり日頃の努力

無しでは、貯める(溜める)事は

出来ませんし、何もしなければ

減るだけですものね( ;∀;)

 

 

そんな事を考えつつも

最近、ハマっているのが・・・

家で作る

(ソフトクリームを浮かべた)

アイスコーヒー☆

 

まだまだ自分に甘いなぁ~!!

反省しきりの毎日です(;’∀’)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です