あ~あ勘違い(笑)

今日は、青空も見られましたが

蒸し暑い日になりました。

7月も残すところ、あと2日。。。

そろそろ東海地方は梅雨明けで

しょうか!?

 

お天気のせいかどうかは

分かりませんが、どんよりした空だと

気分もスッキリしませんね(笑)

 

 

 

日曜日は愛西市まで

バーチカルブラインドと

ロールスクリーンの

取付けに行って参りました☆

 

長雨が続いていましたので

お天気も心配でしたが・・・

何とか仕事が終わるまで

雨に降られずに助かりました。

 

 

 

午前9時半頃に取付けが始まり

終わったのが12時。

 

現場近くのカフェで

お昼ご飯を頂くことに。。。

 

 

 

店内は広々としていて

お洒落なバリ風カフェ

 

ゆったりとした空間で、

食事を楽しむことが出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のランチメニューに迷って

しまいましたが・・・

夫は「トマトとひき肉の

スパイシーカレー」

私と職人さんは

介たっぷりミーゴレン」に

しました。

 

ミーゴレンは、海老・イカ・野菜を使った

バリ風焼きぞば

 

サンバルソースでピリ辛との事でしたが、

私は辛いのが苦手なので、辛みなしに

して頂きました。

 

メニューに可愛い山羊の写真が

ありましたので、注文を取りにみえた

お店の方に

山羊のりんちゃんは何処に

居るのですか?」とお尋ねした

ところ、

お店の方が困ったようなお顔をされ

こはるこなつと言う山羊は居ますが

りんは、お店の名前なんです」と・・・。

 

あ~あ勘違い(笑)

自分でも笑えてきました。

 

こはるちゃんと、こなつちゃんが

雨が苦手みたいで。。。

軒下のガラス越しでお昼寝中?

残念ながら、背を向けていて

お顔を見ることが出来ませんでした。

 

今週土曜日も豊川方面の取付けの仕事が

あります。

次回は「足場」を組む仕事なので

お天気が良くなりますように

祈っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です