☆女は強し☆

ある会社の代表取締役(女の方)の

お言葉。。。

 

女は強し」と言われるのは

子供を産む事が出来るから

ではなく

「不幸をバレないように

お化粧で隠す事が出来るから」

 

悲しい時は、笑顔と化粧で隠し

暗い気持ちの時は

明るい洋服を着て隠し

髪を綺麗にして

周りに悲しさや暗さを

移さないように

生きていける強さ

女性にはあるんですね。

 

お化粧やお洒落が出来る

女は強し

 

 

なるほど!!と思った

そのタイミングでK様から

「美容液」のプレゼント★

そして、親友Mから

素敵な手作りのイニシヤル

ネックレスを頂きました♪

 

「忙しい」と言う字は

「心を亡くす」と書きますが・・・

 

どんなに忙しい中でも

お肌の調子が良く

キラキラな物を身に着けると

元気になれるから不思議です(^^♪

 

やはり、お化粧が出来て

綺麗な物(服・アクセサリー)で

お洒落出来るのは

ある意味、女性の特権かも!?

知れません。

 

女は強し!!

納得です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です