休日らしい休日♪

子供達全員集合の週末。

久しぶりに雨も上がり

真夏日のような日曜日☆

 

いつもより、ゆっくり起きて

家事を済ませ

TVを観て・・・

 

 

 

7月に入ってから、ずっと時間に追われる

生活をしていたので、久しぶりの

休日らしい休日♪

 

午後から、少しだけ「お昼寝」でも

しようか?とソファーで横になろうと

思ったタイミングで、長男と次男が

TVゲームを始め、このブログを書くことに

なりました(笑)

 

 

一週間ほど前に買った

「小玉スイカ」。。。

仏壇にお供えしてありましたが

昨日、冷やして

昼食後のデザートに♪

 

 

 

 

 

今年初めて食べるスイカ☆

とても甘くて美味しい!!

 

次男も「夏が感じられて

良いね」と喜んでいました。

 

 

 

 

昨夜、少し時間があったので

「手作りマスク」に

フリルを付けてみました。

 

マスクだけ見ていると

可愛いのですが、着けてみたら

ウーパールーパーみたい!!」と

息子に笑われ、しょんぼり・・・笑

 

 

こちらも「花柄プリント」が気に入り

作った物ですが・・・

娘から「マスクはシンプルな方が好き♡」と

言われ、またまた撃沈・・・(;’∀’)

柄物が好きなのは、やはり「オバちゃん?」

 

 

 

 

昨日、発見した可愛いお花たち☆

 

あと少し。。。

もう少しだけ、頑張ろう!!と

自分自身に言い聞かせています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です