☆意味あること☆

なかなか梅雨明けの気配もなく、

毎日、災害やコロナのニュースで

気分も沈みがちになりますが・・・

 

今日は朝から、愛知県瀬戸市生まれの

最年少で初タイトルを獲得した

藤井翔太新棋聖」の明るいニュース☆

 

 

瀬戸市は、守山区からも比較的近く

馴染みのある「商店街」の皆さんが

喜んでいる姿を見て、私も

嬉しくなりました♪

 

また、近い内に瀬戸にも行きたいです。

 

 

昨日の夕方。。。

買い物を済ませ、外に出ると

こちらの綺麗な夕焼け空

 

素敵なご褒美を頂いた気分♪

(家から見ると「電線」が気になりますが

全く障害物が無いのも嬉しいです(笑))

 

一昨日の夕方。。。

ご近所で親しくさせて頂いている

Kさんが連絡を下さり

夕食を届けて下さいました(^^♪

 

ご飯も炊きたてのアツアツ☆

いつも私の体調を気遣って

マメにLINEもして下さいます。

 

 

 

この日の夕食☆

 

夜21時過ぎバイト先から

帰って来た娘も

「今日は、栄養バランス

バッチリだね~!!」と

大喜びしていました(笑)

 

 

自分の人生の中で

「良い事」「悪い事」

色々ありますが。。。

 

どちらも自分にとっては

意味があること」と

真摯に受け止め、

どんな時にも「感謝」の気持ちと

笑顔」を忘れずに

日々過ごせて行けたら良いなぁ~!!と

改めて思って思っています♡

 

このブログを見て、見守って下さる

皆様にも感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

いつもありがとうございます(#^^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です