☆久屋大通庭園フラリエ☆

長雨が続いて、何となく

気分がスッキリしない日々。。。

 

大きな雨音で朝早く目が覚めた

ある日の朝☆

そのまま起きて、早めに洗濯を

済ませ、アイロン掛けをしていたら

妹から連絡がありました。

 

 

「フラリエの綺麗なミリオンベル

写真が朝刊に載っていたけど・・・

時間あったら、少し観に行って

みない?」とのお誘いでした。

 

午後から用事があり、一瞬迷ったものの

思い立ったが吉日

 

朝方、あんなに沢山降っていた雨が

不思議と止んでいたので、

これはチャンス!!(笑)とばかりに、

現地で待ち合わせをする事に。。。

 

 

楽しみにしていた「ミリオンベル」は

切り戻しをしたばかりだった様で、

期待していた感じではありません

でしたが・・・

今週末頃には、沢山の花が

咲くみたいです(#^^#)

 

 

 

こちらの2枚の「ミリオンベル」の

写真は妹が撮ってくれたものです☆

 

満開の時期に、また見に行けると

良いなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

「ミリオンベル」は少し期待外れ

で残念でしたが・・・

こちらの「マンデビラ・ローズ」は

とても綺麗☆

 

「情熱の花」と言うイメージで

夏が似合うお花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの蓮の花☆

黄色の蓮の花は初めて

見た気がします。

 

紫色の花に「赤とんぼ」が

止まっています。

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処の写真を撮っても

絵になる「久屋大通庭園フラリエ

 

アンティークな色に変わった

紫陽花も、とても素敵です♡

 

次回に続く。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です