☆優先順位&行動力☆

 

先週は、一週間がとても長く

感じましたが、今週は短く感じます。

 

やらなくてはいけない事、

やりたい事が多すぎて・・・

もう一人、自分が欲しい!!

そんな毎日。。。

 

 

 

優しいピンク色に惹かれ、

久しぶりにお花を買って

キッチンに☆

 

キッチンに物を置くのは、あまり

好きではないのですが

綺麗な花に癒されたくて

常に自分の目の中に入る

位置に飾りました。

(疲れているのかなぁ~笑)

 

 

のんびりと好きな本でも読みたい

気分ですが、

今は、分刻みで時間に追われて

います。

 

こんな時だからこそ、時間を上手に

やりくりして優先順位を決めながら

行動するのが大切ですね!!

 

 

少し前になりますが・・・

プチトマトの「詰め放題」があり、

とても赤くて美味しそうな

プチトマトでしたので

初挑戦!!

家に帰って、ボールに入れて

洗ってみたら、自分でもビックリする

ほどの数で、笑えました。

たまにはストレス解消になるかも??

(とても甘いトマトでした)

 

 

こちらは、先日K様より頂いた

栗原はるみさんの

キッチンタオルです☆

トマト柄」が可愛い♡

 

手触りが良く、フワフワで

使い心地が良さそうです(*^^)v

赤い色は、見ているだけで

元気が貰えますね~!!

 

 

赤と言えば。。。

昨日、母と妹に少し早めに

「誕生日」のお祝いをしてもらい、

妹からは、Birthdayケーキの

サプライズプレゼント♪

 

この歳で、なかなか「ホールケーキ」を

頂くことはありませんから、

やはり嬉しいですね~(^_-)-☆

 

 

 

生クリームが、あまり得意でない

娘も「これは美味しい!!」と

大絶賛☆

 

年齢が書いてないのが良いわ!!

言うとお店の方に

笑われてしまいました(笑)

 

まだまだ、雨の日が続くようですが

皆様も体調に気をつけて

お過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です