☆別小江神社(夏祭り)☆

 

今日から、また一週間の始まり。。。

娘の大学も、やっと始まりました。

とは言っても週一です(*_*;

 

先週は、一週間が10日ぐらいに

長く感じました。

さて今週は??

 

 

 

 

時間に追われる忙しい日々の中、

癒しを求めて

「雨降りの合間」に

別小江神社」に行って参りました。

 

 

 

 

今年は「新型コロナ」の影響で

夏祭りが中止になった所も多く、

そんな中、少しでも夏祭り

雰囲気を味わって欲しい!!との

思いで、拝殿に「お面や水風船」が

飾ってあるそうです☆

 

 

 

「手水舎」には、色とりどりの

カラーボール★

 

息子達の小さい頃を思い出すような

可愛い男の子が遊んでいました♪

一生懸命に遊んでいて、なかなか

その場を離れられない様子でしたので

お母様にお聞きして、写真を

撮らせて頂きました(^_-)-☆

 

スーパーボールの中には

キラキラの♡も入っていましたよ。

 

 

今回、頂いてきたのは

夏祭り」の御朱印☆

 

金魚・水風船・かき氷。。。

☆夏の風物詩☆

 

 

 

そして、少し早いですが

生誕祭」の御朱印☆

 

お参りを終えて、御朱印を頂いた

タイミングでポツポツと雨が

降り出しました。

 

また買い物のついでに

時間を見つけて、お参りに行きたいと

思っています。

 

次回に続く。。。

 

☆今日の運勢☆

賽は投げられた。

善き悪きにかかわらず決行すべし。

 

今週も、身を引き締めて

頑張ります!(^^)!

皆様も体調に気を付けてお過ごし

下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    可愛い御朱印(と書こうとしたらご主人となった!)が
    次々と増えますね!

    私はすっかり御朱印を忘れておりました。

    お祭りはどこも中止が多いですね。仕方がないけど寂しいです。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^^#)
      こちらの神社の御朱印は
      季節毎に絵柄が変わり
      いつも楽しみにしています♪
      でも、もっと素敵な御朱印を
      見せて頂きましたので
      次のブログにアップしますね!!
      お楽しみに~(^_-)-☆

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です