☆目で笑う☆

 

今日は湿度が高く、一段と蒸し暑く

感じます。

元々は「マスク嫌い」だった

私ですが、新型コロナで随分

「マスク」をする生活にも慣れて

きました。

とは言うものの、やはり夏は

暑いし息苦しいですよね~!!

 

「マスク」の利点は・・・

①顔が焼けなくて良い

②しわ・シミが隠せて良い

など、色々ありますが

 

私の場合は、

マスクをすると

「目ジカラが協調される」みたい!?

ですから、特にお客様とお話しする

時は「目で笑う」訓練が必要かな?

と思ってしまします(;’∀’)

 

目は口ほどに物を言う」とも

言いますしね。

でも、目だけで感情を表現するのも

難しい!!

 

「マスク」に「笑った口」でも

書こうかなぁ~(笑)

 

 

話は違いますが。。。

次男から「母の日」のプレゼントに

貰った黄色のミニ薔薇が

また、いくつも蕾を付けて

沢山咲いてくれました♪

 

昨日、3カ月ぶりに

「親友(心友とも言う)」に

会って話が出来ましたが

黄色い薔薇には「友情」と言う

花言葉もあるそうです☆

 

第2波があるかも知れませんし、

まだまだ油断はできませんけど、

徐々に「日常生活」が戻って

きている事に安堵しています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です