☆ONとOFF☆

 

身体の「交感神経」と「副交感神経」の

バランスが大切なように

日常生活の中でも「ONとOFF」は

大事なことのように思います☆

 

今日は、朝から「OFFモード

とは言っても家事をサボるわけでも

なく、自分の気持ちのOFFです(笑)

 

 

 

洗濯物を干そうとベランダに

出ると・・・

ジェット音が遠くの方から聞こえ、

しばらくすると南の空から

FDA(フジドリームエアラインズ)が

飛んで来ました☆

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で

しばらく見る事が出来なかった

FDA

久しぶりに見れて嬉しくなりました♪

写真では分かりにくいと思いますが

今日はオレンジ色。

ビタミンカラーです☆

 

長男が小さい頃「飛行機」が好きで

よく行った名古屋(小牧)空港に

また行ってみたくなりました。

 

 

こちらは、昨日、妹から送られて

来た「紫陽花」の写真☆

 

色合いが、とても素敵です(#^^#)

 

 

 

 

今日は、毎週楽しみにしている

「逃げ恥」の日。。。

話題になっていた時は

観ていませんでしたが

「再放送」にハマっています(笑)

週に一回の

私の細やかな「幸せ」です♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です