☆希望の虹☆

前回のブログの続きです☆

 

長男夫婦を自宅まで送り

茶屋ヶ坂公園」から

家に帰って、洗濯物を取り込み

アイロン掛け・夕食の支度。。。

次男に夕食を食べさせ

送り出した後、19時4分の市バスに

乗って栄の「オアシス21」へ・・・

 

 

夜に出掛けることはない私ですが、

前日、妹から「虹色のライトアップ」の

写真が送られて来て

行ってみたくなりました☆

 

 

 

 

 

ちょうど18時過ぎに、友人に会っていた

娘も帰って来たので、誘ってはみたの

ですが「疲れたからいいわ!!」と(;’∀’)

 

片道40分程かかりますが、

家の前が「バス停」で、乗ったら

40分は「私の読書時間♪」

車で行くより、楽チンです(*^^)v

 

 

 

 

未来への希望」をイメージした

虹色のライトアップ☆

 

チラッと見て、19時55分の市バスで

「とんぼ返り」する事も可能でしたが、

さすがに、それは勿体ないので

次の市バスの時間(一時間後)まで

のんびり一人時間🎶

 

 

タピオカドリンクを飲みながら、

涼しい夜風に当たって

幸せなひと時♪

 

慌ただしく過ぎていく日々の

貴重な時間です☆

 

昔の自分だったら考えられない程の

行動力(笑)

それだけ、歳をとったと言うこと

でしょうか??

 

☆最近、気になった言葉☆

私達たった一回の人生は限られた時間

だからこそ、一日一日をしっかり

悔いのないように生きる!!

 

「やってやれないことはない

やらずにできるわけがない」(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    こんばんは (*^^)v

    ライトアップに堪能する優雅な時間!!
    大人の時間ですよね~

    そうそう!
    今やらないと、もしかしたら、後悔するかもしれない!
    「今でしょ!」の気持ちですよね

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^^#)
      コロナもそうですが・・・
      日々の生活の中で予測も出来ない事が
      起こると「今でしょ!!」と思うこと
      はありますよね(;’∀’)
      行かなくても後悔する事ではない
      かも知れませんが
      「善は急げ!!」でしょうか(笑)
      昔だったら出来なかったことも
      今なら思い切って
      チャレンジ出来そうです☆

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です