マスクはファッション♪

今朝TVを観ながら家事をして

いたら、梅雨の季節の

気象病」のことをやって

いました。

頭痛・冷え性・関節痛などが

主な症状のようです☆

 

その対処方法として、

頭痛・・・コーヒーを飲む。

(コーヒーの中のカフェインが

頭の中の血管を広げ、痛みを

緩和する)

 

冷え性・・・ぬるめのお湯(38°~40°)

で、ゆっくり入浴。

関節痛・・・ラジオ体操をする。

と、予防になるとか!?

 

私はコーヒーが好きなので

一日2~3杯飲みますが・・・

多少は「頭痛」の予防になって

いるのかしら??

 

 

前置きが長くなりましたが。。。

今日は「手作りマスク」のお話☆

 

従妹のAちゃんから、

またまた素敵な「手作りマスク」の

プレゼントが届きました♪

ダマスクっぽい柄の

お洒落なマスクです。

 

 

着けると、こんな感じになります。

 

今日は少し肌寒い日でしたから、

長袖の黒のブラウスにコーディネート

して、お客様の所にも

このマスクをして出掛けました(*^^)v

 

白レースのマスクもお気に入りですが、

これもGood!!

 

 

 

こちらは、顔見知りのY枝さんから

頂いた「手作りマスク」です。

 

自分では、なかなか選べない

派手めな色柄ですが。。。

これが「意外や意外!!」

着けてみたら、とてもお洒落で

褒められます(#^^#)

 

 

 

このマスクも同じ方から頂いた物☆

「フィットネスクラブ」に行く時に

Tシャツの色に合わせると

カッコよくコーディネートされ、

なかなか良い感じ(^_-)-☆

 

洋服では、勇気が出ずに着れない

色柄物も「マスク」なら大丈夫!!

 

 

私が「ピンク色が好き!!」と

言ったら、また追加で手前の

マスクを作ってプレゼントして

下さいましたが・・・

このマスクは

娘に狙われています(笑)

 

 

 

 

おまけ。。。

一昨日の「西の空」

 

うっとりする程、綺麗な

夕焼け☆

 

 

 

 

 

下の方まで撮りたい!!と思うと

「電線」が邪魔・・・(;’∀’)

 

綺麗な空に出会えた時は、ちょっぴり

嬉しくなります。

 

今日(19日)「都道府県をまたぐ移動が

全面解禁」されましたが・・・

もうしばらくは様子見かなぁ~!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

  

 

2 comments

  • beansmar

    一気に沢山のマスクが‼️‼️‼️
    私も使いやすく付け心地のいいますくをいただきました。
    ありがとうございます。

    • SANO

      beansmarさん
      そうなんです!!
      色々な柄のマスクを頂きました。
      最初「柄物」は少し抵抗があり
      Aちゃんには「白」ばかり
      お願いしましたが・・・
      大胆な柄も気分が変わって良い
      ですね~♪
      Aちゃんにも、沢山のマスクを
      送って頂き心から感謝しています。
      ありがとうございます♡

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です