☆気になってしまう花☆

 

雨が似合う代表的な花?

紫陽花

雨上がりの「紫陽花」は

より色鮮やかで魅力的です☆

 

プチドライブの車の中・・・

ピンク・ブルー・パープルと

色々なカラーで目を楽しませて

くれましたが、車を停めて

写真を撮りたい気持ちを我慢して

帰って来ました。

 

 

「あ、そうだ!!」

家の近くの公園に綺麗な紫陽花が

咲いている事を思い出し、

行ってみることにしました♪

 

少し前は、まだ色づき始めた

ばかりの「紫陽花」でしたが、

もうこんなに色鮮やかに咲いて

います。

 

 

「ガクアジサイ」も可憐ですが・・・

私は、このまん丸の可愛らしい

フォルムが好き♡

 

ずっと見ていたいほどです(笑)

 

 

 

 

 

同じ樹なのに微妙に色が

違うのは何故?

いつも疑問に思っています。

 

でも、そこがまた魅力的!!

 

 

 

 

 

 

 

夫も「紫陽花」は好きみたいで、

控えめなのに、しっとりとして

美しい!!」と・・・

女性の理想像??

 

「まるで、私みたいだね!!」と

言ったら絶句しておりました(大笑)

 

 

 

 

冗談は、さておき・・・

こちらの薄紫の紫陽花が

とても素敵で見惚れてしまいました。

 

「水も滴るいい男」ではありませんが、

水も滴るいい花」でした☆(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    見惚れる花に出会えると幸せな気分になりますよね。
    私もその紫陽花が気になりました。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^^#)
      梅雨の時期の紫陽花。。。
      色鮮やかで素敵ですよね♡
      今日も仕事現場に行く途中
      車の中から気になる紫陽花
      沢山ありました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です