睡蓮&金色の錦鯉♪

東海地方も昨日、梅雨入りし

朝から雨が降っています。

 

昨日は、朝早くから夜まで忙しく

少々疲れましたが、

今日、伺ったお客様の家に

可愛い猫ちゃんが3匹居て、

猫ちゃん達に癒されました♪

(写真を撮らせて頂きましたので

またアップしますね)

 

 

前回のブログの続きです☆

 

花菖蒲&和傘」のコラボも

素敵でしたが・・・

「徳川園」の池に咲いた睡蓮の中を

気持ち良さそうに泳ぐ「錦鯉」は

どれだけ眺めていても飽きません。

 

 

 

 

 

鯉が泳いでいるのを見ていると、

つい「金色の鯉」ばかりを

目で追ってしまうのは

私だけ!?でしょうか(笑)

 

 

 

 

 

撮影会!?が終わり・・・

池を一周したら、喉が渇いて

いることに気づき

妹が「徳川園の中に素敵な

和カフェがある」と言うので

案内してもらいました。

 

 

 

入口から、雰囲気のある「蘇山荘

 

私は、初めて知りましたが・・・

夜は「バー」としても、楽しめる

そうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉が渇いていたのに

「メニュー」を見た途端、

冷たい「白玉ぜんざい」の

誘惑に負けました(*_*;

 

午後から、バーチカルブラインドの

取付けの仕事でしたので、

ここで「ガソリン!?」補給(笑)

 

朝5時半起きの

かなりハードな一日ではありましたが、

午後からの仕事も無事に終え、

充実したSunday♪

 

最近、一日の隙間時間を有効利用!?

妹と一緒に「近場での思い出作り」を

楽しんでいます。

 

 

おまけ。。。

今、ブログを書いていたら可愛い

黒猫」ちゃんが

目の前の花壇を「左から右」に

通り過ぎて行きました。

 

何だか、今日は「猫ちゃん」に

御縁がある日?みたいですね~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ