3密に気をつけながら・・・

今日は、朝から曇っていて蒸し暑い

ですが、雨の心配はなさそうです。

 

先週の話になりますが・・・

仕事帰りに、名古屋市守山区に

ある「ローズコーポラス」という

カフェに行って来ました♪

 

二年程前、仕事でお客様の家に

伺った時に、その近くにあり

夫が「気になっていたカフェ」

らしいのです。

 

 

閑静な住宅地の中にあり、

一瞬見逃してしまいそうな

カフェです。

 

 

 

入り口近くまで行くと・・・

可愛らしい扉☆

 

 

扉を開けると・・・

入って右手に「キッズルーム」があり、

小さなお子さま連れの方でも、安心して

お茶やランチが楽しめそうです♪

 

アンティーク物や可愛い手作り小物も

置いてあり、とても可愛いインテリア☆

 

 

 

 

 

 

オープンカフェになっていますので、

この季節、お天気の良い日は

気持ち良く過ごせる空間です♪

 

お客様も、一人入れ違いに帰られ

私達二人だけでした。

 

朝早い仕事を終え、

伺ったのが10時半☆

 

 

ギリギリセーフで

一日限定6食」のモーニングを

頂くことが出来てラッキーでした!!

 

夫は、しっかり家で「和食」を食べて

出掛けましたので、私だけ(笑)

パンがカリカリで、とても美味しい

モーニング♪

 

夫も私も、大した趣味はありませんが。。。

私は、お酒が弱く、

二人共「コーヒー」が大好きなので、

カフェ巡り」が共通の趣味??

 

新型コロナで自粛中の休日は

「お家モーニング」でしたが。。。

やはり、外は気分が良いですね~♪

 

3密に気をつけながら

気候が良いこの時期の「お出掛け」を

楽しめたら。。。と思っています(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ