ひとり散歩♪

 

今日は朝から雨降りですね~。

 

一昨日の夕方・・・風もなく、

とても気持ちの良い日でしたので

急に思い立って「堀川沿い」まで

散歩に出掛けました。

 

前々から気になっていた場所☆

 

 

 

4月には「川沿い」の桜が

満開になり、車で通る度に

気になっていましたが、

車を停める場所が無く

横目で通り過ぎるだけ

でした。

 

片道ぶらぶら歩いて20分程

場所にあります。

 

 

川沿いの道に

いくつかある「花壇」のお花☆

 

遠めではありましたが・・・

色とりどりの花が、いつも気に

なっていました。

 

「花壇」の近くまで行くと

私の大好きなピンク色の

「ミニ薔薇」を発見★

 

 

こんなに綺麗に咲いているとは

思っていませんでしたので、

一人でテンション上がって

しまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ないのを良い事に、

パチパチ撮影会♪

贅沢で優雅な時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに横たわっている

太い樹を発見★

 

その樹から上に枝が伸びて

います。

 

 

 

 

そして、この日の「ピカいち」は

こちらの♡の芝生。。。

 

これを見て、昔、我が家の

「ミニ花壇」に自然に出来た

♡型の苔」を懐かしく

思い出しました(#^.^#)

 

 

 

 

帰り際に撮った写真。。。

この写真も、とても気に入って

います。

 

突然思い立って、サンダル履きで

出掛けてしまいましたが、

とても楽しいひとり散歩♪

 

 

今度行く時は、スニーカーで行こう(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ