☆朝のルーティン☆

薔薇が綺麗な季節になりましたね~!!

「薔薇園」に行きたくて、ウズウズ

しますが、今年は「閉園」の所も

多いようです。

 

「当たり前に思っていたことが

当たり前に出来ない」

そんな日常にも慣れて来たこの頃・・・

 

 

 

10日(日)の「母の日」に娘と一緒に

夕食の買い物に行って依頼、

スーパーにも行っていませんが、

それも普通の生活になりつつ

あります☆

 

今日こそは、買い物に行かないと

冷蔵庫の中も空っぽ!!と

思っていたら冷凍庫に「豚肉」と

「鮭の切り身」を発見★

 

今日も、何とか買い物行かずに

済みそうです(笑)

 

話が逸れてしまいましたが。。。

 

最近、気候が良いせいか?

睡眠が足りているのか?

朝の目覚めが、とても良く

目が覚めたら、早めの時間でも

二度寝せずに起きるように

しています☆

 

 

朝起きて、洗顔をしてから

白湯を飲む

朝食の準備をしながら

シートマスクをする

洗濯物を干し、TVを観ながら

コーヒーを飲む

お花の水やり・花瓶の水替え

掃除機をかけてから

TRFのダンスをする

①③④は毎日、②⑤は2日に一回ぐらい。

 

 

 

TRFのダンスをする私を見て

娘が「ママのダンスはコミカル!!」と

大笑いされてますが・・・

自分では、随分リズムにのれてきた!?

と自己満足(笑)

 

 

 

娘の大学が始まり、お弁当作りが始まると

こんな優雅な時間が持てるかどうか

わかりませんから、私にとっては貴重な

朝のルーティンです☆

 

久しぶりに会った友人に

コロナ太りした?」

コロナ老けした?」と

言われないように

出来る限り、頑張りたいです(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログラ>ンキングへ</a