☆免疫力を高める☆

毎朝、家事をしながらニュースを

観ていますが・・・

新型コロナの終息の兆しが、

なかなか見えない中、

最前線で働いてみえる

医療従事者の方には、本当に頭が

下がる思いでいっぱいになります。

 

 

 

そんな中、私達に出来ることは

何だろう!?と考えた時

「マスク・手洗い・うがい」を

徹底すること。

「不要不急」の外出をせず、

人混みを避けること。

も、そうですが。。。

 

 

睡眠・栄養をしっかりとって、

適度な運動して自分自身の免疫力を高める

ことも大事なのかな!?と思います。

 

 

私も最近は家の中に居ることが

増え、デスクワークが多くなった

今、何か楽しく運動出来ることは

無いか!?と考えていたところ

何年か前にやっていたダンスのDVD

があったのを思い出しました。

 

 

 

 

TRFの「イージー・ドゥ・

ダンササイズ」です☆

 

偶然にも今朝、TVでも紹介されて

いてビックリしましたが。。。

TRFの音楽に合わせて踊るので、

とても楽しく、運動不足解消に

バッチリです(*^^)v

 

 

私が、DVDを観ながら踊っていた

ところに娘が起きて来て・・・

「何だか、ママが踊ると

コミカルなんだよね~(*_*;」と

大笑い☆

 

もう少し上手に踊れるようになったら

(娘が)動画を撮って「家族LINE」に

送るそうです(笑)

家族も、いい迷惑ですね!!

 

ほんの20分程、踊っただけですが

いい汗かけました(笑)

 

今日は、足助町の「中馬のおひなさま」に

行った時に購入した、こちらの器を

使って、お花のアレンジメントを

してみようかな~?と考え中です。

 

この機会に、家に買ったまま

眠っている材料を使って、

色々な物を作ってみたいと思っています♪

 

☆追伸☆

いつも、このブログを見て下さる皆様、

本当にありがとうごさいます。

引き続き、ブログランキングに1クリックして

頂けると嬉しく思います。

赤い文字のところにクリックを

宜しくお願いいたします)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です