ピンチをチャンスに!!

 

今日は、風が強い一日になりました。

一週間ぶりにスーパーへ。。。

普段、行き慣れているスーパーも

久しぶりに行くと、何だか

ワクワクするから不思議です(笑)

 

いつもとは違い、かご2つ分の

食料品をまとめ買い☆

 

これで、何日分の食事が出来るかな!?

 

 

今日は、この通り。。。

冷蔵庫の中がカラカラに

なったので、ついでに冷蔵庫内の

掃除が出来ました(*^^)v

 

宝探しではありませんけど、

冷蔵庫内に忘れていた物が

出て来たりして・・・笑

 

 

買い物のついでに「KALDI」にも

寄って、気になった「塩麹」と

「バルサミコ醤油」を買って

来ました☆

 

久しぶりに、お嫁ちゃんにLINEして

みたら、お料理のレパートリーを

増やす為、色々な料理を作って

楽しんでいる様子♪

 

姪っ子ちゃんも、大学がお休みなので

(家族に)お料理を作っているみたいで、

時々、妹がLINEで美味しそうな

料理の写真を送ってくれます。

 

 

昨夜は、歴史のお勉強でも

しようか!?と、こちらの本を

読みながら寝たら、すぐに

眠くなってしまいました(*_*;

 

睡眠薬より、よく効きます(笑)

 

 

 

「ペン習字」の練習をしていたら

思うだけじゃだめ

考えるだけじゃだめ

今しか出来ぬことがある

と、テキストに。。。

 

ちょっと、ドキッ!!としました☆

 

不要不急の外出が出来ない今、

そんな時だからこそ

出来ることもある☆

ピンチをチャンスに!!ねっ。

 

 

今朝のTVでは、

家の中で「テント」を張って

川の流れと鳥の鳴き声のBGMを

流し、家族で「キャンプ気分」を

楽しんでいる人も居るそうです♪

 

皆、すごいなぁ~!!

 

 

私も明日、ちょっとワクワクすることを

家で楽しもうと考えています(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です