☆簡単イヤリング☆

風もなく、お天気の良い

土曜日。。。

 

こんな日は、ついお出掛けしたく

なりますが、今は「我慢の時」

ですね☆

 

 

 

 

 

先日「手作りマスク用」のヘアゴムを

「セリア」に買いに行った時に

大ぶりの可愛いピアスを

見つけました☆

 

私は「ピアス」が出来ませんので、

家にあったイヤリング用の金具に

付け替えてみました。

 

夏に向けて、少し大きめのイヤリングが

欲しいと思っていた

Goodタイミング(*^^)v

 

マスクを外したりする時に

落としがちなイヤリングですが・・・

これなら落としても安心☆

 

それに軽いから、着けていても

気になりません。

 

 

「桜の季節」も、そろそろ終わり。。。

 

何年か前に「京都駅」でお土産に

買った「一布や」さんの

鯉のぼりのコースターに

掛け替えました☆

 

実は、この時期、高校時代の

部活メンバーで「京都」に行く

予定でしたが

2月上旬に新型コロナのニュースで

延期する方向で、皆の意見が一致☆

 

とても残念ではありますが。。。

その「判断」は正しいものだったと

改めて思います。

 

毎日の様に就活で出掛けていた娘も

今回の「緊急事態宣言」により

「WEB面接」が決まり

家に居ることになったので、

私が「毎日お昼ご飯食べさせるの大変!!」

と言うと、

夫が「その方が緊急事態かも!?笑」と・・・

 

では、今から「お昼ご飯」作って

食べさせます(笑)

 

皆様も体調に気をつけて

充実した週末をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です