どんな高価なものよりも・・・

雨降りの日が続いていますね。

先程、歩いて銀行に行こうと

外に出たら「霧雨」が・・・

雨に濡れるのは、あまり好きでは

ありませんが、たまには

自然のミスト」に当たるのも

良いかなぁ!?と傘を差さずに

出掛けました。

 

 

昨日は、とても悲しい訃報が

ありました。

それを知り、思わず涙する娘。。。

「志村けん」さんは、娘も大好きな

タレントさんでした。

 

容態が悪い事はニュースで

知っていましたが、

いつかまた元気な姿を見せて

皆を笑わせてくれることを望み、

祈っていただけに残念でなりません。

 

そんな昨日の夜に従妹からのLINE☆

何と、私が大好きな曲

坂本龍一さんの「Energy Flow」を

ピアノで弾いて送ってくれました♪

 

音大のピアノ科を卒業し、ピアノが上手なことは

知っていましたが、Aちゃんの弾くピアノを

聴くのは初めてのような気がします。

 

この曲を聴きながら、色々な事が

頭の中を駆け巡り、胸がいっぱいに

なりました( ;∀;)

 

昨日から、何度も何度も聴いています。

どんな高価なものよりも・・・

どんな言葉より

胸に響くプレゼント☆

Aちゃん、ありがとう(#^.^#)

 

そして、志村けんさんの御冥福を

心よりお祈りいたします。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    昨日は本当にショックな日となりましたが、色々改めて考えさせられる日となりました。
    こうやって離れていても繋がれている事に感謝しています。
    こちらこそ、
    ありがとう!

    • SANO

      beansmarさん
      坂本龍一さんの曲は昔から大好き
      でしたので(特にこの曲)
      本当にビックリし感激しました☆
      それにAちゃんが弾いているピアノだと
      思うだけで、私にとっては
      特別感があり、昨夜も聴きながら
      眠りにつきました♪
      大切な「宝物」の一つになりました。
      心から、ありがとう♡♡♡

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です