お仕事の後の一杯♪

 

今朝は、少し日差しがあり

喜んでいたら、お昼頃から

パラパラと雨が降り出しました。

 

午後から名東区のバーチカルブラインド

取付けの時間は、運よく雨が

止んでいたので助かりました。

 

 

 

今日は駐車場が現場から歩いて

5分程の場所にあり、

荷物を運ぶのに雨が降っていたら

大変だと思っていたら、その時間は

何とか降られずに済みました。

 

 

 

 

 

昨日は、午後から北区の現場の

カーテンレールビニールカーテン

取付けがありました。

 

2時間弱で、取付けが終わり

帰り道に「コーヒーでも飲んで

帰ろうか?」と言うことになり、

夫が気になっていたカフェへ。。。

 

 

いつも通っている道ですが、

「こんな所にあったの?」と思うぐらい

見逃してしまう可愛らしいカフェ☆

こじんまりした民家の一階がカフェに

なっています。

 

私が「よく見つけたね!!」と言うと

「いつも(仕事で)車に乗って

キョロキョロしていいるからね」と(笑)

 

 

中に入ると。。。

想像していた感じとは、少し違い

とても落ち着いた雰囲気で

お洒落です☆

 

棚には沢山の「ボードゲーム」が

置いてあり、飲み物代のみで

2時間半まで遊んでも良いと

メニューに書いてあります。

のんびりカフェ」と言う名前が

ピッタリのお店☆

 

 

我が家の息子達も喜びそうな

カフェです。

 

コーヒーと手作りクッキーも

とても美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

駐車場が無いのですが・・・

近くにコインパーキングは

あります☆

 

ランチもあるそうですから、

また機会があったら

行ってみたいと思います。

 

お酒は、ほとんど飲めない私ですが。。。

お仕事の後の一杯♪(コーヒー)が

今の私の「楽しみ」であり

ご褒美」かなぁ!?笑

 

来週も土・日は仕事の予定が入っていますが、

頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ