癒される~♪Part2

毎朝TVを点けると

新型コロナウイルスの事ばかり・・・

仕方ないと思いつつも

何となく、気分が落ち込みますね~。

 

こちらは先日、妹が岡崎の乙川

撮った「河津桜」の写真です☆

 

 

とても素敵な写真でしたので

「ブログに載せても良いかな?」と

聞くと、快く承諾してくれました。

 

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、

綺麗な物や景色を観て

毎日、気分を明るく

元気に過ごしたいものです♪

 

 

 

 

 

では、前回のブログの続きです☆

 

次男の家の近くで、可愛い鴨に

出会った後

「コーヒーでも飲みに行こうか?」と

以前行った時に、お休みで入れなかった

カフェに行って来ました。

 

 

外観はコンクリート打ちっぱなしの

Cafe Wokini

(カフェ ウォキ二)

田んぼの中に静かに佇む、

お洒落な雰囲気のカフェです☆

 

ケーキは全て手作りとの事。

 

 

 

遅い時間でしたので、

気になった「モンブランタルト」は

売り切れでした。

 

夫は「チーズケーキ」

次男は「アップルタルト」

私は「カシスケーキ」を

注文☆

 

甘酸っぱくて美味しいケーキ♡

 

お留守番していた娘にも

ケーキを買って帰りました。

 

 

昼過ぎまで、強く降っていた

雨が嘘のように止み、晴れ間も

出て来て、澄んだ空気が

とても美味しく感じられます。

 

次男を家まで送り届け

夕日が沈むのを、車の中から

見ながら帰途につきました。

 

 

 

やはり「田舎の景色」は

空も広くて、見ているだけで

癒される~♪

 

雨降りでしたが、早起きした休日☆

ちょっと、お得な気分に

なりました(笑)

 

☆追伸☆

いつも「ブログランキング」にポチっ!!と

して下さり、ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です