「いいこと」を引き寄せる人

 

TVを点けると「新型コロナウイルス」の

話題ばかり。。。

「マスク」「ウエットシート」は

売り切れ☆

おまけに「トイレットペーパー」まで

買い占める人が出て来たとか!?で

色々と大変な状況になっております。

 

早く終息に向かって欲しいですね。

 

 

そんな中、昨日スーパーで見つけた

こちらの本☆

「いいこと」を引き寄せる人

 

パラパラとページを捲ってみたら

「加藤一二三」さんの写真が

目に入り、買うことに決めました(笑)

 

 

実は「加藤一二三」さん、

私の高3の時の担任の先生に

何となく似ているのです(笑)

 

昨日、買ったばかりで、まだ

ゆっくり読んでいませんが・・・

つまずいても、また立ち上がれば

いい

あきらめない人に神様は微笑む

直感の声に、素直に従ってみる

 

太字の言葉だけ読んでも、前向きに

なり「運が向いてきそう」な

言葉ばかりです!!

 

 

「何となく気分が落ち込む」

 

そんな状況に置かれた時こそ、

前向きに考え方を

「切り替える」

そんな力が大切な気がします☆

 

 

 

 

昨日は、夜の「余暇時間」を

利用して、残った毛糸で

バラの「アクリルたわし」を

3つ作りました。

 

毛糸が半端に残ったので

ツートンカラーにしてみました。

 

洗面所のお掃除が楽しくなりそう(笑)

 

 

一昨日は、

急に「肉じゃが」が食べたくなり

久しぶりに「ル・クルーゼ」の鍋で

作ってみました☆

 

ジャガイモの煮崩れも無く

美味しく出来ましたよ(*^^)v

 

 

 

おまけ。。。

夫が撮影した「梅」の花☆

 

お互いに同じ場所で撮っても

それぞれ「撮り方」が

違います。

 

 

 

 

夫は「iPhon11」

私は「iPhon8」なので

カメラの性能は、明らかに

違います(笑)

 

以前は「デジカメ」で撮って

いましたが、最近は「iphon」

が手軽で良いですねっ!!

 

「コロナウイルス」は困りますが・・・

時代の流れも、悪いことばかり

ではありません。

 

日々色々ありますが。。。

皆さん、前向きに過ごしましょう!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    やはり、8と11はずいぶんカメラの性能が違うのですね~~~!
    10とも違う、というけど11はもっとか~~~~。
    私は8。加藤一二三さんの言葉も気になりましたが
    カメラの性能の違いに反応しちゃいます((笑)

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます♡
      カメラの性能は、明らかに違うと
      思いますよ☆
      加藤一二三さんの言葉。。。
      やはり人生経験を積まれた方の
      言葉には重みがありますし、
      心に響きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です