お仕事の帰りに♪

前にブログにも書きましたが、

最近日曜日の仕事が多く

なり、昨日も早起きをして

家事を終えてから

バーチカルブラインドの取付けに

稲沢市まで行って参りました。

 

今回は11時過ぎに取付けが終わり、

朝御飯を食べずに出掛けましたので

帰りに「月田」というカフェで

モーニングを頂くことに。。。

 

 

こちらの「月田」は、以前

家具職人のT様に教えて

頂いたカフェですが、

落ち着いた佇まいが

とても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には、私が大好きな

可愛い「お雛様」が沢山飾って

あり、目を楽しませてくれました♪

 

 

 

調度品もアンティークで

素敵な物ばかり☆

 

 

「吊るし雛」も、とてもお洒落です。

 

 

そして、こちらの珈琲は

とてもスッキリとした

味わいで私好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

モーニングは4種類から選べますが、

今回は自家製の小豆をチョイス☆

甘味控えめで美味しかったですよ。

(夫はポテトサラダが美味しいと

言っていました)

 

 

 

 

 

次の日曜日も仕事ですが・・・

美味しい珈琲が飲める!?

(ご褒美?)と

思うと頑張れそうな気が

します(笑)

 

おまけ。。。

今日の運勢は

雪中に花が開く象。

苦ありて後に吉運来る

 

良い「運勢」は信じたいと思います(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    素敵なお店ですね♪
    私もこういうお店好きです!

    日曜日の仕事・・・・・。
    お互いに頑張りましょう。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます。
      例年なら2月は忙しくない時期
      ですが・・
      有り難い御縁で休日も仕事が出来、
      感謝の気持ちでいっぱいです☆
      お互い、体調に気を付けて
      頑張りましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です