猫ちゃんに会いに♪

 

11日(建国記念日)は、

とても天気が良く暖かい一日

でしたね♪

 

夫は朝早くから、ブラインドの

取付けの仕事☆

私は8時前まで、ゆっくり寝させて

頂き、午前中に大洗濯。

 

次男と娘も昼から、それぞれの用事で

出掛け、仕事から帰って来た

夫が「猫ちゃんに会いに行こうか?」

と言うので、何処に行くのかと思ったら

犬山の「猫ちゃんが居るカフェ」の

事でした。

 

 

日曜日に「ちび」のお墓参りに

行ったからでしょうか!?

「ちび」の夢を見たそうです(笑)

 

あまり時間はありませんでしたが・・・

思い立ったが吉日

最近は、休日も仕事が入る日が

多いので、時間が無くても

迷わず行動☆(笑)

 

 

昨年5月に「犬山城」に行った時に

たまたま立ち寄ってみた

珈琲ボタン

 

その時は、猫ちゃんが「お散歩」に

出掛けていて会えませんでしたが、

今回は会うことが出来ました♪

 

 

 

注文を取りにみえた御主人に

「前に来た時は猫ちゃんが

お散歩に行っていて

会えなかったから、また来ました」

と言うと、笑って

「今回は、会えて良かったです」と

言われました。

 

一匹の猫はレジ横の日当たりの良い

場所でお昼寝☆

 

もう一匹の「黒猫ちゃん」は

お散歩から帰って来て

私の傍まで来てくれましたが、

散歩で疲れたのか?

お気に入りソファーで

昼寝モードでしたので、

写真は撮らずにそっとして

おきました。

 

猫は、やはりマイペースな所が

ニャンとも可愛いです(#^.^#)

 

 

「珈琲ボタン」の並びに

舞妓寿し」のお店もあり

気になりました☆

 

また時間がある時に

ゆっくり行ってみたいと

思います。

 

 

 

 

この日は夕方5時頃に

長男夫婦が、美味しいプリンを

買って届けてくれました♪

 

覚王山のプリンとシフォンケーキの

カフェ「QOQONONココノン)の

プリン☆

とても美味しいプリンです。

 

「美味しかったから、皆さんにも

食べてもらいたくて。。。」と言う

お嫁ちゃんの優しい心遣いにも

感激!!

 

皆さんにも、おススメしたい

プリンです☆

 

もう少し気候が良くなったら、

「覚王山」探索にも行きたいなぁ~!!

 

 

おまけ。。。

昨日、東の窓から見えた

FDA

カメラを、構える前に飛んで

行ってしまうので、なかなか

タイミング良く撮れません。

 

それに肉眼では「ピンク」に見えたのですが、

「パープル」にも見えます☆

 

次は絶対に「ゴールド」を撮りたい!(^^)!

(注:でも、決して暇人では

無いのですよ・・・笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    そんな気持ち、よくわかります!
    無性に癒されたくなるのでしょうかね?
    落ち着きましたか?
    お空のチビくんも、微笑んでくれていると思いますよ。

    • SANO

      おぶちゃん
      優しいお言葉、ありがとうございます♡
      たまに無性に「ちび」に会いたくなる
      時があります。
      夫も、きっと同じ気持ちなんで
      しょうね☆
      「ちび」の温もりが恋しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です