会いたいなぁ~!!

今日は、名古屋でも「初雪」が

観測されたそうです。

何と、平年より52日も遅い

との事☆

 

昨日は久しぶりに、ちび

(昨年4月に亡くなった飼い猫)

のお墓参りに夫と次男の3人で

行って来ました。

 

 

 

お花屋さんで、お花のブーケを

買い、猫ちゃんのポスト・イット

に、名前を書いて

お墓にお供えして来ました。

 

 

 

お花も沢山ありましたが・・・

 

愛猫ちゃんや愛犬ちゃんの

好物だったのでしょうか?

Cat&Dogフードなども

置いてありました。

 

 

 

 

 

天国で他の猫ちゃんやワンちゃんと

仲良く遊んでいるかしら!?

 

もう「ちび」に触れることが

出来なくて、とっても悲しいけど、

パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん

の心の中では、ずっと生きている

からね!!

 

「ちび」ちゃんに会いたいなぁ~!!

 

ちびちゃんが眠っているお寺で、

昨日、たまたま猫ちゃん&ワンちゃんの

「譲渡会」がありましたが。。。

まだ飼う気にはなれませんし、

「ちびちゃんほど、ときめく

子も居ない!!」と、私が言うと

「親バカだなぁ~(笑)」と夫に

言われました。

 

親バカでいいもん!!(笑)

 

 

 

 

夫が前から気になっていたと言う

カフェ(支留比亜 桜山荘)で

軽い昼食を頂きました。

 

 

 

何店舗か展開されている「支留比亜」

ですが・・・

こちらは民家をリノベーションされた

お洒落な雰囲気のカフェでした☆

 

次男は「照り焼きチキンピザ」を

注文しましたが、ピザも

美味しかったですよ。

 

住宅地の中にあり、ちょっと

「隠れ家」的な雰囲気が

素敵でした☆

 

年末から、ずっと気になっていた

「ちび」のお墓参りも出来て

良かったです。

 

急に寒くなってきましたので

皆様も御自愛下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ひたすらに心に想う言葉ですよね( ; ; )
    なにも言えません。
    想いは同じです。

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます。
      日々色々な事がありますが・・・
      そんな時こそ「ちびが見守って
      くれているから大丈夫!!」と
      思ってしまいます☆
      モカちゃんには、ちびの分まで
      長生きして欲しいです。

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です