早く起きた朝に・・・

今朝は少し風が冷たいですね~。

 

昨日、母とお墓参りに出掛け

ましたが、掃除をしている間は

不思議なぐらいに風がピタリと

止まり、暖かく感じました。

 

 

 

今日で1月も終わりです☆

 

娘が朝早く出掛け、私も

6時半前に起きたので、

少し早いかな?とも思いましたが

「お雛様」を出しました☆

 

 

3月3日を過ぎても、忙しくて

「お雛様」が、そのまま飾ってあると

娘が気にして「早く片付けてね!!」と

言いますから

(これは不思議と気にします・・・笑)

早めに飾って(一年に一回ですし)

少しでも長い期間楽しみたいと

思っています♪

 

 

 

そして、玄関入ってすぐの

棚は「バレンタインバージョン」に

飾り付けをしてみました♡

 

少し前にsさんから頂いた

赤い♡のランプも一緒に。。。

 

ライトを点けると、色々な色に変わって

♡型の窓から、光って見えます。

 

 

こちらは、2年ぐらい前でしょうか?

フラワーアレンジメントのレッスンで

作ったプリザーブドフラワー☆

 

ケースに入れてあったので、

とても綺麗な状態です。

 

 

 

 

こちらは、綺麗好きで掃除上手な

お嫁ちゃんから頂いた

レンジ・冷蔵庫用おそうじシート

です☆

 

気になりながら、年末に出来なかった

「電子レンジ」の中のお掃除も

チャチャっと、簡単にやりました。

 

次は、冷蔵庫の中の掃除もねっ!!

こういうシートがあると、

衛生的だし、とっても助かります(*^^)v

 

今日は朝の時間が有効に使えて

気分が良いです(笑)

 

まだまだ、気になっていて出来ないことが

色々ありますから、朝の時間を上手に

利用して少しずつ、頑張ります(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です