癒しの時間♪

昨夜から雨が降り出しましたが

今朝早起きをしてカーテンを

開けると、雨は止み、昼間は

暖かくなり目の覚めるような

青空になりました☆

 

私の願いが通じた?ようです(笑)

 

 

脚立や足場を組み立てての

作業もありましたので

道具を搬入する時なども、

お天気が良いと本当に

助かります☆

(今日の作業の様子や

完成の写真は、また改めて

アップさせて頂きますね)

 

 

 

話は変わりますが・・・

先日、ホームセンターで

ビオラの苗を買って

我が家の「ミニ花壇」に

植えました。

 

 

 

昨年の夏から、何も植えていません

でしたが・・・

今年の冬は「暖冬」ということも

あり、今のところ「霜」が降りる

心配もないかな?と

思い立ったが吉日」(笑)

即、実行です(*^^)v

 

お花を選ぶ時間も癒しですが・・・

事務所の窓から、ちょうど「花壇」が

見える位置にありますから、

このブログ書きながら、時々

お花を眺めて癒されています♪

 

 

昨年末に「寄せ植え」した

プリムラジュリアン

お花が沢山咲いて

盛り盛り状態!!

 

お気に入りのマスカット色の

プリムラジュリアンが、

押され気味です。

 

 

 

そして。。。

先日、スーパーで見つけて

思わず買ってしまった

Hello Kitty」の

トイレットペーパー☆

 

「スイーツのかおり」という

のも気になりました。

 

 

 

「2種類のプリント柄」が

楽しめます♪

 

幼い子供がいる訳でもなく、

娘が喜ぶこともありませんが・・・

自分の中の「小さな癒し」(笑)

 

そう言えば・・・

今更ですが、キティちゃん

猫のキャラクターでしたね~!!

(あまり意識していませんでした)

 

この時期、どうしても気になって

しまうのが「新型コロナウイルス」の

ニュース☆

 

インフルエンザも流行っているそう

ですので、皆様も体調に気をつけて

お過ごし下さいね!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ご無沙汰しています。
    本当に今年は暖かい冬で助かっています。
    もうすでに春が来ているかのようですものね~~
    可愛い花々が咲きそろうのもすぐそこのような気になります。
    ミニ花壇も楽しそう~
    そして、キティちゃんのトイレットペーパー!!
    もったいなくて使えな~い (+o+)

    体調管理、大事ですね!!!

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう
      ございます(#^.^#)
      今日は少し風が冷たく感じますが
      例年に比べたら、暖かい冬です。
      「ミニ花壇」は、自分だけの楽しみ?
      ですが、お花の成長を毎日観察
      するのも楽しみです♪
      コロナウイルスも心配ですし・・・
      「睡眠」「栄養」「手洗い」
      「うがい」の体調管理は引き続き
      気が抜けませんね☆
      キティちゃんのトイレットペーパー
      早速使っていますが、気分が
      上がって良いですよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です