☆三芳屋(みよしや)☆

今日は風はありませんが、

雲っているせいか?とても寒く

感じました。

 

午前中にカーテンレールとカーテンの

取り付けの仕事があり、ヒートテックの

上に薄手の腹巻までして

完全防備で出掛けましたが、

外は、それでも寒かった~!!

 

お昼過ぎに仕事が終わり、

帰りに「徳川園」の近くにある

三芳屋」で昼食を頂きました。

 

 

いつも混んでいるお店ですが、

今日はラッキーな事に

駐車場も空いていました(*^^)v

 

以前、友人Sさんに教えて頂いた

こちらのお店☆

 

「おいなりさんが美味しいよ!!」と

聞いていましたから

久しぶりに「いなり定食」を注文。

 

揚げ立てアツアツの天婦羅に

あったか~いうどん(#^.^#)

冷えた身体に沁み入ります。

 

写真には撮りませんでしたが、

この他に「アサリのお澄まし」も

付いてきました。

 

アサリのお澄ましも「梅の香り」が

して、とても美味しかったのですが、

汁物2つで、さすがにお腹が

たぷんたぷん・・・笑

 

明日も名東区まで、お仕事に

行きます。

午後から、久しぶりのお楽しみ♪もあります

ので、頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です