赤色の気分♪

朝は青空が広がっていましたが、

だんだん曇って気温も下がって

寒くなって来ました。

皆様も体調を崩されません

ように。。。

 

いつも朝起きて、天気予報で

その日の気温などを見て服装を

決める事が多いのですが・・・

 

 

 

今日は、服装と言うより

赤色の気分♪でした。

 

普段は、黒・紺・グレー系の

服を着る事が多く

たまに「」を着てみると、

何だか気分まで明るくなり

改めて色のパワー☆

感じています。

 

 

 

娘が買って来てくれた

LeTAOチーズケーキ 

ドゥーブルフロマージュ

 

久しぶりに食べたら

やっぱり美味しい(*^。^*)

 

 

 

娘に「また買って来てね!!」と

頼むと・・・

「美味しい物は、たまに食べるから

美味しいんだよ!!」と、クールな

お返事^_^;

ごもっとも!!笑

 

倹約家な娘が、一度でも買って来て

くれただけで感謝です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    寒くなりましたねー
    1月2月は、まだまだこれから寒くなっていく時期ですから体調管理が第一ですね
    お年柄、明るい色の洋服を着るようにはしています。
    気持ちも明るくなりますよねー
    若い頃には着なかった色もリストアップしています。
    オシャレも心が明るくなります!
    美味しいものもそーですよね!
    ケーキ食べたーい🍰

    • SANO

      おぶちゃん
      ホントに寒くなりましたよね~^_^;
      今年は暖冬と言うものの、やはり
      雲っている日は、寒さが身に
      沁みます。
      おぶちゃんは「イエロー」とか
      「オレンジ」も似合いそう(#^.^#)
      私は、なかなかチャレンジ出来ない
      色ですが・・・。
      でも春になったら、明るい色にも
      チャレンジしてみたいです。
      いつもコメントありがとう
      ごさいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です