テンション上がる物♪

今年は暖冬で仕事をするのには

助かりますが、山梨県の湧水を

使って天然氷を製造する会社では

池の氷が、暖冬の為、思うように

凍らず、深刻な状況の様です。

 

最近は「かき氷ブーム」もあるので

この夏の「かき氷屋さん」にも

影響が出そうですね^_^;

 

最近、ブラインドなどの取り付けの

仕事の手伝いをしている事は

ブログにも書いていますが・・・

 

その時に、貴重品を入れる「ウエストポーチ」が

欲しいなぁ!!と探していたら

先日「ハリスツイード」のポーチが

セールで50%Offで買えました(*^^)v

 

こちらの「手袋」は以前、

足場を組み立てる時に

手が、とても冷たくなるので購入

しましたが、手袋の内側の前面に

「滑り止め」が付いた優れもの☆

 

気がついてみたら。。。

最近、私が購入している物の

殆んどが「仕事に必要な物」で

自分ながら、笑えてきます。

 

それを、夫に話すと

「今度、カッターやハサミ(段ボールを

開封する時に使います)を入れて

ウエストに付けるポーチがあるから

買ってあげようか?」と。。。

 

内心「それは自分で買うから

買ってくれるなら、別の物が

良いなぁ~!!」と思っている私。。。笑

 

でも、仕事の時に

「いかにテンション上げるか?」も大事!!と

個人的に思っているので・・・

次は、どんな物を探そうかな??

 

テンション上がる物と言えば。。。

今朝、キッチンの窓から2回も

ピンクのFDAを見ました(*^^)v

 

やはり、ピンクのFDAは可愛くて

テンション上がります↑↑↑

先程、ブログを書いている最中に

お店の窓から

イエローのFDAが見れました。

 

お天気の良い日は、FDAの色を確認?

するのが、私の細やかな楽しみ♪

なっています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    カッコイイセットですね!
    ウエストポーチ、便利かもです。

    私はもっぱら斜め掛けですが。
    とにかく動きやすく使えるものを探しています。
    買ってあげようか?というご主人、優しですね♪

    • SANO

      beansmarさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      ドームの時もウエストポーチ良い
      かも知れませんね。
      携帯・財布・家や車のキーなど・・・
      常に身につけておきたい物が
      入るので便利です(*^^)v
      お揃いの財布も50%Offで
      小銭入れも付いていて便利そう
      でしたので買ってしまいました。
      「買ってあげようか?」じゃなく
      「売ってるよ」だったかなぁ~笑
      (自分の都合良く理解してるかも?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です