連休は・・・

1月とは思えないほど、暖かい日が

続いていますね~!!

 

いつも、この時期は霜が降りて

花壇やプランターのお花が

傷んでしまうのでは?と

心配になりますが・・・

今年は有り難いことに

そんな心配も無さそうです。

 

 

 

今朝、ベランダに出ると

ジェット音と共に飛んで来たのが

ゴールド」のFDA

 

新年早々にもゴールドのFDAが

飛んで行くのを、車の中から

見る事が出来「縁起良いなぁ!!」と

思っていましたが、これで2度目。

 

 

皆様にもお見せしたいと

慌ててカメラを構えましたが、

写真だと、ちょっと分かりにくい

ですね^_^;

 

 

 

 

 

そうそう、2回目と言えば。。。

昨日もレシートの合計金額が

2222」のゾロ目でした(笑)

今年、4ケタの「ゾロ目」が

2回目です。

 

 

 

 

昨日は午後から、名古屋市中区の

会社の事務所のブライドの

取り付けのお仕事でした。

 

私も同行して、荷物の運搬や

その他諸々のお手伝い。。。

とてもお天気が良く、作業するのに

暑いほどでした。

 

 

 

ちょうど私の手が空いた時に

作業風景をパチリ☆

 

今回は、ブラインド14台の

取り付けでしたが、

いつもの「チームワーク」で

作業もスムーズに1時間半ほどで

終わりました(*^^)v

 

現場には、他の業者さんも沢山

みえたので完成した写真が撮れず

残念です。

 

 

お昼御飯を食べずに

出掛けたので、

仕事帰りに「コメダ」に

立ち寄り、軽食を・・・

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりの

コメダのコーヒー☆

 

この「コーヒーカップ」の

デザインは、昔から馴染みが

あって変わらないのが

嬉しいです♪

 

 

皆様は、どんな連休を過ごされ

ましたでしょうか?

 

我が家は、土曜日から長男・次男が

帰って来て、また「お正月」が来た

ような賑やかさでした(笑)

 

私の家事も倍に増えましたけどね~^_^;

でも、2人同時に帰ってしまうと

これまた、寂しいから不思議なものです。

 

1泊か、日帰りでも良いので、ゆっくり

温泉に・・・

とも思いますが、まだまだ忙しい日々が

続きそうです。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です